Entries

我が願い成就されたし

yui1_20150321020718724.jpg
「唯ちゃんアニメに登場&ボイス化!!」
私はこの日を待っていた。待っていたのだ。アニメの世界だとミカ、ユイ、フジリナの3人がギャルアイドルとして活躍しているようだ。(ミカは超別格っぽいけど)

yui2_2015032102071994d.jpg
ミカにカラオケドタキャンされてすねる唯ちゃん可愛い!!声はイメージと違ったけど悪くない。逆にフジリナの声がドンピシャで羨ましい。演技上手いし。

yui4サマーガールオレンジ
ちなみに服装はサマーガールオレンジ。10進化用の最初の1人。
yui3.jpg
サイドストーリーでも少し出番があった。杏にアメを奪われる。

yui5.jpg
マジックアワーではただアベナナを困らせてるだけで良い印象がもてなかった。そして同じ事をやっているのにフジリナはうまくキャラが出せてた。まったくどう言う事だ・・・

まーボイス付いたのでソロデビューも夢じゃなくなってきた!!そしてアニメギャルトリオでのCDだって悪くない!
一先ずデビューの為にサクラブロッサムやレインドロップの事は忘れるんだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1657-da4499de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索