Entries

久々課金したよ

モバマス月末ガチャ、目玉、しゅーこ、しき、相葉ちゃん。珍しくSレア3人ボイス無し。
限定レアをあえてアニメ組にしたのがなかなかいぶし銀で好感が持てます。
脱ニートをしたので少しだけ課金しました2stepだけ・・・
げつま2
1step目、新田ちゃんを引いた!!
2step目は何も引けなかったので残りはトレード軽くゲット

げつま1
リカ。このリカ可愛い!!お姉ちゃんと同等の人気が出る事を祈る!!

げつま3
前川さん。アニメ11話がスゲー良かった。ミクダリの掛け合い最高!!久しぶりに喧嘩してるシーンでニヤニヤがとまらなかった。
杏だけ限定レアでスタ3なので入手していません。暫くしたらスタ1になるだろう。そしたらお迎えする。
+の衣装がみんな袴姿で可愛い。大正ロマンだね!袴フェチなのでみんな+にはする。
そして月末Sレア30%ガチャチケ引換券が現在95枚・・・5枚足らない・・・おのれーーーー!!!!チヒロめーーー!!!俺に3step目を引かせるつもりか!!くそ。まだ慌てるような時間ではない。新しい特別ガチャがきたら引くかも。暫く様子見。ニート生活していた為にそうとう金にシビアになっている。

今のイベントがお花見フェス
フェスのメダルSレアアイドルにお嬢、飛鳥、レアにお姉ちゃん。ここでもアニメ組みはレア。
一先ず10回だけ回せたので回す。
げつま5
お嬢一発引き!!無課金ガチャの方ではついていたw
さらに
げつま4
お花見お姉ちゃんも同時に引いた!!何か目が変・・・お仕事しすぎて疲れが隠せないのかな?

本当は第4回シンデレラ総選挙があるから課金して選挙券手に入れたいんだけど、どうせアニメ組みが上位を占める完全出来試合になる事請け合いなので頑張らなくていいかな・・・無課金で貰える分は全て唯ちゃんに入れるけどさ。

明日はガルフレに少し課金するかな!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1658-4edb6079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索