Entries

モバ中間&GFマドンナ

モバ中間
モバマスの選挙中間発表。
スゲー意外!!絶対アニメ組みだけで占めると思ったのに。って思ったけど、この3人は月末ガチャのSレアの3人じゃんか!!全然意外性なしだよ!
属性別だとパッションの13位に唯ちゃんがいた!せめて10位以内に入って欲しい。

GFのマドンナ発表
マドンナ1
ふみおちゃんV2達成!!ガルフレの面白い所は個人でどのくらい投票したのかが分かる事。
ふみおちゃんに1番投票した人は1人で4323表入れてるw愛が凄い!!
〇〇さんの嫁事ここみちゃんも2位。お強い。
個人的にはクロエが1位取ると思ったんだけど惜しくも3位。

マドンナ2
トップ30。
おーーーーーーーーーーーい!!!!!!!つぐみちゃんが居ねーぞ!!
中間で分かっていたが圏外とは・・・巨乳ボーイッシュの魅力がわからんとは情けない。次回は是非圏内を目指す!!

isuzu.jpg
今回のイベントSレアのいすずちゃん。可愛いので速攻最終進化させました。

kuroe.jpg
ガルフレ始めたばっかの時のイベントSレアのクロエ。2枚取りまでしか出来なくて最終進化を逃してとてつもなく後悔したやつ。今回やっとリングを使って復刻Sレアとしてゲット。2年越しの最終進化が叶いました!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1660-07a96ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索