Entries

総選挙結果

もば1
月末ガチャブーストでしゅーこちゃん逃げ切り!!4代目シンデレラガールがしゅーこちゃん。サバサバ系シンデレラってすごい新鮮。継母に灰ぶっ掛けたり、面倒くさいから舞踏会に行かなそうw行っても料理ばっか食べてそうだwとにかくおめでとう!しゅーこちゃんはクールの中でもかなり好きなアイドルだから嬉しい。

2位
みくにゃん
アニメブースト炸裂!!ミクダリ回が最高に面白かったし、もう「ミクにゃんのファン辞めます」とか言う輩が減るだろう。

3位
楓さん
実力派で常に上位だけどトップ取れず。今までの総票だと1位かも?

4位
相葉ちゃん
月末ガチャブーストで4位食い込む。パッションの良心(他のパッションアイドルがみんな残念だからとか言ってはいけない)
パッションランキングで唯ちゃんと拮抗してたので良いライバルであった。唯ちゃんはアニメ登場&ボイス付いたから潔くベスト5入りを祝おう!!

5位
シキちゃん
やはり月末ガチャブースト。
天才&匂いフェチで頭にお花畑が咲きぎみで人気。キュートの上位常連になれるかな?

もば2

その他気になった順位
6位
卯月。凛ちゃんに勝ってる・・・意外だ。

9位
凛ちゃん。今回もベスト5入りすると思ったのにこの順位。まったく読めなかった。モバマスP≒アニメ組みではなかったと言うわけだ。出来試合じゃなかった事が分かって嬉しい。散々出来試合出来言ってごめんなさい。

12位
お姉ちゃん
ベスト10には食い込むと思ったけど、まぁ無難?

13位
蘭子
シンデレラガールになりアニメで活躍し、CDを出し、フィギュアも出た蘭子。そしてマレタソの加護があってもこの順位。まぁ、ここまで活躍したら蘭子Pは満足してしまったんでしょうね(めちゃくちゃ羨ましい!)

15位
たくみん
うぉーーーーーーーーー!!!!これは波乱。パッションで2位。アニメでは山を舞台にした映画に主演されていましたし、ボイス化が待ち遠しい。たくみんPよくやった!!よくやった!!

18位
ちゃんみお
イジメかっこ悪い。ちゃんみおは悪くない!!2期での大活躍観てろよ!!

19位
我がマドンナ大槻唯嬢は19位。前回から順位を30位近く上げたぞ!!選挙中のガチャが効いたけど、あのガチャはダメだ・・・恒常入りするSレアガチャなんて誰が引くんだよーーーーー!!!イベント走ってる奴らしか引かないじゃんか!!
新Sレアゲット出来なくてスマヌ・・・スマヌ・・・

もば3
29位
まゆ
コブラPの加護がなくなってしまったか?今回コブラPはモバマス全体を盛り上げる感じだったから仕方ないね。

41位
初代シンデレラガールとときん。十字軍は死んだ。寂しい・・・

50位

どうしたんだ?このランクはいくらなんでもやばいだろ?もう少し微エロリ成分を上げたほうが良い・・・

タイプ別
クール
もば5

パッション
もば6

キュート
もば4

もば7のコピー
タイプ別の4位、5位
パッションだと唯ちゃんは5位にランクインだ!!やったー!!タイプ別だとそんなに蘭子も落ちてないな。

思ったよりアニメに影響されてないランキングで納得のいく結果でした。クール無双が続き、無冠のキュート、そして斜陽し続ける我がパッション(それでも俺はパッションを選んで良かったけどね)。第5回はどうなることやら。

2件のコメント

[C519]

確かにみくにゃんは可愛かったですな
プライベーツモードな眼鏡と制服姿にもう アレしました
アイドル部分じゃないですが(殴
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C520]

アニメは1話とミクダリ回が大好きです。
制服のヤツは「前川さんは普段は静か」ってネタに運営が乗っかって出来たSレアですね。デビュー曲「おねだり Shall We~?」も最高ですし、キュート初のシンデレラはみくにゃんになるかもしれませんね。
  • 2015-04-23
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1661-18683d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索