Entries

GFSRわんさか&モバマス

GF1.jpg
ガルフレ、今日だけでSレア4枚ゲット!!+イベントSレア2枚。計6枚。大盤振る舞いだぜ!!
4月30日には何とSSR確定チケットもゲット出来たし(キャプ忘れたので記事に出来なかった・・・)

そして今はゴールデンウィーク、イベントは助けてマイヒーロー・・・と言う事は・・・
ダウンロード
「GWマン3の登場だwwwww」
アニメのCパートとかでコイツら登場させたら結構人気になったかもしれないと思った。

モバマス
月末がとときん、小梅ちゃん、小日向ちゃん。やヴぁかった・・・この面子はやヴぁかった。ちゃんと働いていたら俺のクレジットカードが本気出す所だった。初回50円回して、2回目250円を渋って終わったw
この頃ニコ生のガチャ枠みてると爆死者をほぼ観なくなりました。前なんて200kで出ないPの放送とかざらだったのに、
今回は50k以内でみんな何かしらゲットしてた。前より多少は緩くなったと思う。(それでも酷いけど)
イベントはアイプロ。
ナンジョルノ、ミレイちゃん、ライラの3人。
もうねーこの頃ライラが可愛くてしょうがない。多分モバマスアイドルで1番金持ちなんだと思う。出身がドバイだし。で、親が結婚させようとしてくるのがイヤで日本に逃亡、そして貧乏暮らしをしている所をPにスカウト。
日本語がまだ上手くなく自分で「ライラさん」って言うのがたまらない!!
らいら1
さっそくイベントSレアゲット!アイスの当たりを引くライラさん
らいら2
スマイルのライラさんもゲット!

ガルフレもモバマスもどっちも違う魅力があって最高です!!えっ?バハ?まぁ、ログインだけはしている・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1662-32c2f829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索