Entries

ソシャゲ近況

特に書く事も無いのでソシャゲ近況。
モバマス
yuiP.jpg
我、唯P失格也。恒常入りなのでガチャ引かなかった・・・いや、500円分引いたけど・・・1400ptで唯ちゃんゲットだぜガチャだったんだが、500円で10ptって・・・
あ~~~ボイス付いてるのに未だに聴けてない!!恒常だからどうあがいても相場は下がるだけなんだけど、今の相場スタ200。資産がスタ500。3人揃える為に今は我慢の時だ。恒常入り和久井さんがスタ70で取引されているのを見るに、唯ちゃんもいずれスタ70前後になるはず!!今はただ耐えるのみ。

バハ
前にも言った初代4強SSレア集めを暇つぶしに行う。
メドゥーサ
メドゥーサ4かけ、レジェンド。1枚、水5。
パステル調のイラストで何かボヤけて見える。もったいない感じ。

ヘラクレス1
ヘラクレス。水5。
一人称は「ボク」。これで男の子かーい!!とつっこむ。
4かけ
ヘラクレス
一人称「ワタシ」。やっぱり女の子だったのかーい!!エンキドゥの時と同じパターン。嫌いではない。髪の毛が邪魔で仕方が無い。
よし、4強、エンキ、メドゥーサ、ヘラクレスと3種集めた!!残るはバトラズのみ。あんまり取引されて無いので集めるのメンドクサイけど頑張る。ハイパーインフレが起きて初期の強カードがまったくバザーに出ない状況。
友人招待の10進化レアを集めたいのにまったく出品されない!!
シールド・アシュタリア
ソード・アシュタリアを1から育てたい(最終進化)のでみんなの出品まってるぜ!!ナイト・ルシエラとツインプリズナー・グラスも同時募集だ!!

ガルフレ
しおり
不思議の国のアリスをモチーフにしたイベント&ガチャのイラストが大変素晴らしかった!!
ウサギのシオリちゃん。可愛い。クロエのアリスがもの凄くマッチしていたけど、ガチャ枠だったので諦めた。

maturi1.jpg
恒常Sレアのまつりちゃんをとうとう最終進化させた!!まだ高感度を上げきってないけど、我が陣営で5、6番手の強さ!!可愛いは強さ!!

maturi2.jpg
またもまつりちゃん。イベントSレアなので強くは無いけどイラストが最強!!ちなみにお花見イベントでした。

課金したい・・・がマニーがネー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1663-58ab7f6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索