Entries

100万円使った気分を味わう。

バハの初期強カード集めにハマって当時憧れてたカードを集めまくる。これがかなり楽しい!!

ババド
バドラズ4かけ。よし、初期SSレア4強全てコンプ!!当時1万突っ込んでエンキ1枚だけしかでなかったので、単純計算で4×4で16万円分のカードだ!!

バだー
バハでスケールフィギュア1番乗りのダークジェネラル様。2枚しか入手出来てないので進化もお預け。

バけ
バハでトップクラスの人気キャラ、ケルベロス。1枚水12くらいだったのでサクッと4枚そろえて最終進化。絵柄がほぼ変わらずのがっかり進化だった。

バガウェイ
一時は幻レベルの存在だったガウェイン。恒常入りしたのかなんかで出るようになったので、こちらも4枚ゲットして最終進化。

バろ
記憶が定かではないが最後のコンプガチャのSSレア、ローズクイーン。当時1枚引くのに約5万くらいかかったと思われる。すげーわ・・・2年経つとほぼノーマネーでゲット出来ちまうんだから。攻:23778 防:17895。今は3万越えが当たり前?バクメンには使えそうだけど、どうだろ?ちなみに俺の最強カードはブランニュー・エミリア攻:29000 防:24541だw

バろき
ロ、ロ、ロ・・・ロキだとぉぉぉぉぉ!!!!!!!↑のローズクイーンをゲットしてコンプガチャが2周目に入ると出現すると言う超鬼畜設定のカード。多分初のレジェンドにして初の効果、「超絶」を持っていたカード。まさにレジェンドのランクに相応しい。当時1枚出すのに単純計算で10万。なので4枚がけのSレジェンドにするには約40万かかります。(トレード無しの場合)そんな超高価なカードが今では水130です・・・ソシャゲ怖いソシャゲ怖い。でもこの狂いっぷりが楽しくてしかたなかったのも確かです。(俺は流石に引かないしw)

バだ
ダークドラグーン。当時どうしても欲しくて未進化のを水380くらいで取引した覚えがあります。今の相場は1枚、水15。
これの上位カード、フォルテも欲しい。結構安くなってきた。フォルテは1枚、水130前後。普通にお買い得!

こうしてみても分かるように、そして何度も言うようにバハは属性は「魔」です!!魔属性でやってない時点で色々負けなんです!!「人」にはエミリアが居るからいいやと負け惜しみを言ってみる。

バあしゅ
アシュタリア、こつこつ集めて現在6かけ目。やっと絵柄が変わった。10進化だと思ったら19進化??みたい。残り13枚カード要るのかよ・・・
友人招待カードはアシュタリアの他にセリア、フラム=グラスを集めてる最中です。
俺が始めた頃の相場だと全部で100万円以上はかかっていると思います。すっごい豪遊した気持ちになれたのでこの初期強カード集め、今のバハに飽きた人にオススメです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1665-b835a62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索