Entries

これはハマル

めだる
マイ・ネフュー(甥っ子さん)もご多分に漏れず妖怪ウォッチャーなので、愛される叔父を目指す私はメダルをゲットしに行ったわけです。
赤のはガチャで引いたヤツ。ホロです!!妖怪ウォッチはホロ率高くて良いね。後は専門店で仕入れて来たヤツ。
ブリー隊長はEDで踊ってたので知ってます。残りの3枚は詳しく知らないけど〇〇ニャンだったので買って見ました。
こう言うメインのキャラの亜種を大量生産するコロコロ臭が僕は昔から苦手でして、唯一許せるのはおぼっちゃま君くらいかな?(世代だねw)
それでもメダルを集めたくなる魅力は凄い!!1枚100円ってーのも集め易くて良いと思います。(おいちゃんは1つ30円のビックリマンチョコに命を賭けていました)
あー・・・つーか今現在でもソシャゲでカード集めしているんだから精神年齢はまったく変わっていないのかな~などと少し凹んでみたり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1666-edea0692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索