Entries

イベント走ってる・・・・けど限界

バハムートのイベントを走っています。
今、161位。正直限界。アイテムはまだまだあるけど両の腕が腱鞘炎になってしまいます。なので全力疾走からランニングに切り替え1200位以内に入れれば御の字かな?といった具合です。
ケリドウェン1
イベントSSレアケリドウェンちゃん。
この娘のイベントスキル頼りで、イベントスキル持ちガチャ引いてない時点で今回のイベ参加はかなり無理があります。
ケリドウェン2
2かけ
ケリドウェン3
3かけ
ケリドウェン4
最終進化レジェンド。
 
あと、あまりにハンターバトル(他のユーザー)に負けるので我が自陣を大幅強化しました。それでもボッコボコにされて勝てないし。バトル結果みたらほとんどの人がスキルレベル10~MAX15にしてる・・・
こっちのスキルはブランニューエミリアだけスキル10。続いて4、2、1、1。基本レジェンドバトルになっているので後はスキルレベルの高い方が勝つと。勝てるわけがありません。

そんな我が陣営ですが、ブランニューエミリアを超える新たなリーダーを迎えました!!

夏の銀騎士、サマー・エミリアだ!!
えみりあ1
お1人、水175でのトレード!!お安い。お安すぎます。

エミリア2
2かけ

エミリア3
3かけ

エミリア4
4かけ、最終進化Sレジェンド
うぉぉぉぉぉぉ!!パレオを取ったー!!あと何故か水着がシマシマになった~。何気に後ろのおっさんはいつも居るなぁ~。副団とかなのかな?
ジェネシスも面白かったけど、こっちの絵柄でアニメやってくれないかな~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1667-ec60f667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索