Entries

ワンフェスに行ったっスその1

いや~おっさん着いた時点で体力0で即帰りたくなっちゃいました。今回のお供は前回言った通りニューカマー。名は「殿」
時代劇とエイリアンとプレデターをこよなく愛するナイスガイ。口癖が「俺らみたいなゴミクズ野郎は~」・・・・・「ら?」ああ、モチロン俺も入ってますよねぇ~。
そんな感じでグダグダ行きます。
カメラの設定が超低画質設定になっているのに気づかず撮影。最高に画像が粗いです。へこんだ。
wan1_20150727043250ef7.jpg
シロウアーチャー。前回の原型で「顔が・・・」とガッカリした作品ですが、今回のデコマス見て評価が真逆に。何これカッコ良すぎるんですけど!!お値段11800円・・・フィギュアの相場はマジで上がりすぎてやヴぁい。最近メーカーが工場を日本に移してきているなんて話を聞くので、メイド・イン・ジャパンだったら出せるお値段だね!そう、フィギュアを完全国内生産でブランド価値をあげましょう!!ま、まったくこのアーチャーのフィギュアとは関係ない話なんですがね・・・

wan2_201507270432512fa.jpg
何故か造形界では愛され続けるカンナちゃん。俺は前に出てた(グッスマだっけ?)少しアレンジ入ったヤツが好きだったなぁ~

wan3_2015072704325268e.jpg
朧村正からもう一匹のキツネ。何故今さら作るのか分からないけど現段階での造形は秀逸。紺菊の面長顔の悪夢がよぎる。

wan4_201507270432547bb.jpg
イエーガーヴァージョン2.0とか。もう出すぎていてわかりません。新ストパンは成功するんですかね?マルセイユが1回でもでてくれたら嬉しい。

wan5_20150727043255d60.jpg
エイラーニャ。アルターは前回のISシャル&セシリア然り、2体セットって販売方式を押していくんですかね?悪くないと思います。

wan6_20150727043338af4.jpg
あれだけ薄い本の主役になったセントさん。造形界ではぱっとしないのか、俺の目についたのはこれだけだったなぁ~。パイレーツ姿の造形を拝みたかった・・・いや、拝みたい!!

wan7_20150727043340761.jpg
えろい!エロイ!素晴らしい!!この娘はララちゃん?モモちゃん?あともう1人ピンクの髪の毛の娘がいたよね?とらぶるは最初の6巻くらいまでしか買わなかったので詳しくないです。トラブルは造形に恵まれてて最高ですね。

wan8_201507270433410dc.jpg
新造形のオルタきた!!この鎧はオリジナルデザイン?一見引き込まれそうになるけど、鎧以外はあんまり面白みの無いフィギュアだなぁ~とか思っちゃった。禍々しさがたらない。色入ってどこまで変わるかが楽しみ。

wan9_201507270433438e4.jpg
リュウの完成度の高いフィギュア初めてみた!!待ってました!!(正直後ろのアレックスは売れないと思う)
この行きよいで殺意出してください。マジで買いますから!!

wan10_20150727043344ba9.jpg
やられ顔コレクション。何でこれをチョイスした?

その2に続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1677-c4e3269a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索