Entries

ワンフェスに行ったっスその2

続き
wan11_20150727043402d59.jpg
ビキニのヤツ。頭からっぽに出来るアニメなので良いね。魔法使いの娘が好き。

wan12_201507272248590a2.jpg
エイリアンの巨大な頭。横に比較対象が居て分かりやすいw

wan13_20150727224901b9d.jpg
殿は顔だけで「これは〇〇エイリアンですね」とすぐ分かる。俺はそんなに分からないのでコイツが何エイリアンなのか不明。

wan14_20150727224901237.jpg
ニューボーンは分かりやすい。喜んで頭丸かじりされた学者を思い出す。

wan15_201507272249039cc.jpg
ここまでくると本当に居る生物で、ここは博物館?って思っちゃうほどの出来!

wan16_2015072722490475e.jpg
プレデターもデカイ。殿はプレデターのほうが好きらしく、これはシティ・ハンターだそうだ。コルトパイソン357マグナムより凶悪な武器持ってるけどw

wan17_20150727224932996.jpg
そして1/1プレデター。2m以上あるんじゃないか?2の刑事さんはよくタイマンで勝てたなぁ~。ショワちゃんも勝ってたかw
ジャパニーズヤクザが勝てたのは正式なナンバリングタイトルじゃないからだ!!と強く思いたい。

wan18_201507272249348c0.jpg
大罪シリーズはマガジンと名前がかぶるのでややこしい。ヴァンのフィギュアとか見たい。

wan19_2015072722493633d.jpg
オプティマスってアメリカでの名前なのね。日本じゃコンボイ。トランスフォーマーは子供の頃から好きじゃないのであまり興味ないが、このフィギュアはスゲェー!!

wan20_201507272249370cc.jpg
名前もわからないけど、カッコイイ。

wan21_201507272249388f7.jpg
新造形の式を発見!!式好きの俺得と思いきや、ナイフのエフェクト以外まったく面白みの無い造形。売れるの?

wan27_2015072722500636f.jpg
ミキ!!・・・じゃないwカオリちゃん。アニメが最高傑作でした!俺はカオリちゃんよりライバルの赤い服の娘が好きです。

wan28_201507272250080a6.jpg
ねんどろヘスティア。ねんどろだと紐の意味がまったく無いな~。アニメは他のキャラも魅力的だったし、最後まで面白かったと思うんだけどスタートダッシュしすぎて減速しちゃった感じ?アンチにうまくやられちゃったかな~。バレン何某とかリリのフィギュアも拝みたいんだけどなぁ~。

wan29_201507272250090f8.jpg
これはフィグフィックス?だったら少しはお値段お手ごろかな?

wan30_20150727225010240.jpg
きららツートップがねんどろに来ましたわ!きんモザだとカレン。ごちウサだとリゼが好きなので次の発表を待つ!

wan31_20150727231605c01.jpg
ソーマのエレナお嬢様。肉美は撮影禁止だった。それより俺のアリスは出ないのか!!アリスが1番可愛いじゃないのさ!

その3に続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1678-5e3fc7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索