Entries

ワンフェスに行ったっスその3

最後ネイティヴ。俺は疲れちゃってすぐ帰りたかったんだけど、殿が1時間別行動しましょうって言うのでネイティヴブースに並びました。まさかそこで1時間丸々費やすとは・・・並びに40分。撮影10分。そこまでして見たいとは思わなかったんだけどね。だったらモバマスのフィギュアのコーナーに並べば良かったとか思った。でも頑張って並んだので写真撮りました
wan22_20150727232021c90.jpg
乳が出てるだけで18禁ってーのもどうなんだろうね?エロいし美しい造形だけどあんまぐっとこない。

wan23_201507272320230b7.jpg
こっちは何か面白い。暑いしこの娘の上にかき氷かけて食べたいね。

wan24_20150727232024b53.jpg
トランクから服出して着るとよいよ。これは色が入るのが楽しみなおっぱいだ!!

wan25_201507272320269af.jpg
ロリだったらもっとツルペタで良いと思う。服装のせいで「ふくらみかけ」と言う甘美な響きが相殺されているのではないでしょうか?

wan26_20150727232026139.jpg
ネイティヴにしては随分お粗末なおっぱい。美しさが足り無い。原作のデザインが泣いてるぞ!

以上です。1年ぶりでした。冬は行くかわからないなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1679-5733dc7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索