Entries

ナイトラン復活

すっかり「運動」ってカテゴリーあったの忘れてました。
ほぼ1年間走らなかったので体型が妊婦みたいになりました(マジで)
なのでまたちょくちょく走り始めました。
今日は公園5周、4.5キロ+ウォーキング1周。ああ、去年の今頃は減量ピークだったので自宅から高尾山(約15キロ)まで走って
高尾山から陣場まで登って(5時間)で駅までウォーキング(10キロ)。流石に家まで走る気力体力が無かった。で、仮眠してから公園11キロランニングとかしてたのに!!
一先ず目標は去年普通に走ってた公園12周、約11キロ走れるようになる事!!

そして未だにウインドブレーカー着てウォーキングしてる人がいました。ボクサー以外意味の無い行為なので止めた方が良いと思います。水飲んだら戻ります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1681-3cab44e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索