Entries

花男

ガルフレの助けてMYヒーローの悪男が俺の心を掴んで離さない!!
myへろ
悪花男!!
始めた時に出会った悪バイト男を超えるかもしれないインパクト!!
ガチャも文緒ちゃんがエロ可愛くてぶっこみたいくらいだ。(昼抜くぐらい金ないので無理だけど)
清涼祭り2015(スケガチャ)までには何としても金の工面をしなくてはならない!!

最近入手した気になったガール
くろえ
クロエロメ~~ル
何だっけ水族館デートだっけ?アシカ倒す!!

つぐみ1
水族館デートつぐみちゃん。
π/・・・・この娘出来る!!おおおおおおおい!!!!!何でこんな可愛い娘がマドンナ総選挙圏外なんですか!!
正直ワタクシはガルフレユーザーに少なからずも失望ですよ。ガルフレはクール系で始めちゃったけど、どうやら俺はモバマス同様に元気っ娘系のPOPが好きみたいだ。

つぐみ
2枚目は表情が変わるだけなので割愛。最終進化SSRつぐみちゃん。う~んボイスマークがかなり邪魔なんですが?
今まで全力でチチをアピールしてきたつぐみちゃんが今回ケツをアピールしているのに、実に勿体無い!!
この照れ困り顔が何とも堪りません!!

ガルフレはもう少しシステムの改善をしないといけないと思います。検索機能の使い辛さとか、女子寮とか色々。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1682-8a93b07d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索