Entries

はがない最終巻感想(ネタバレ注意)

はがない
何かネットで大酷評されています「はがない11巻」ですが、俺は最高に面白かったです!!
何が悪いのかよく分からない。でも、1番言われている夜空の告白の所のネット批判は正直残念でした。気持ちは分かるけど、本編ではなくあとがきにでも書いて欲しかった。そこが残念。
そしてあと余裕で5巻以上できる内容があるのに1冊にまとめてしまったのが勿体無さ過ぎる。色々言われているけど、ブリキ先生の体調不良によって定期的に本が出せないのが原因じゃないかと個人的に思います。
唯一買ってる&読んでいるライトノベルなのでもっと彼、彼女らの活躍が見たかったなぁ~。
ああ本当に残念で仕方ない。俺の妄想上でのアドレッセンスも終わってしまったわけだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1683-a3a74aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索