Entries

美城常務が有能すぎる件

PC.jpg
ワタクシ、たこあしPは美城常務についていく所存でございます。プロジェクト・クローネバンザーイ!!
8人中6人がクールとは随分偏った(さらにカレン、ナオもクール)編成だがパッションからは大槻唯嬢が参加だ!!
この面子だとシオミー、フレちゃん、唯ちゃんのモバマスタイプ別3大テキトートリオの結成も夢じゃなくなってきた。多分シオミーが仕方なくツッコミだろう。サクラブロッサムもレインドロップも3ギャルズもいらなかったんや!!美城常務の手腕にさらなる期待がこもるぜ。

ゆい
アイエエエエエエエエエエ!!!!!唯ちゃんキターーーー!!ミキじゃねーーー!!みんなミキって言いすぎ。あと画像は勝手に借りました。すいません。

yui_20150829015208ed3.jpg
めっちゃ可愛いじゃないか!!フミフミは相変らず普段は白髪生やしてるなw

でびゆい
ちなみにこの私服はバレンタインデビルの時のですね。このイラストはベスト3には入る可愛さだ!
第8弾でCDデビューを逃したが、寧ろ逆にいつデビューするのかが待ち遠しいのでゆっくりデビューしてほしい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1684-a606699b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索