Entries

高感度ナンバー1のわけ

このたびワタクシたこあしは甥っ子の高感度ナンバー1に輝きました!!日頃の貢物が効果を発揮したようだ。
jiba.jpg
なのでまた貢ぐ!!妖怪ウォッチキーホルダーセットだ!!
ほぼ玩具には興味をなくした昨今、皮肉な事に超絶な穴場の店をみつけてしまったのだ。
今アマゾンで価格調べたらこのセット3000円でした。でもワタクシは500円で購入させてもらいました!!
穴場すぎ!!どのくらい穴場かと言うと中〇人ブローカーが買占めにやってくるぐらいの穴場とか。
友人が買ったフィギュアも今調べたら1/10~1/15の価格でした。マジでやばい。この島は荒れる。
店員さん曰く「ここで買って秋葉で売れば小遣い稼げますよ」とか!!まぁ、既に知人の何名かはやっているのだが・・・
うん、色々な意味で多分すぐ店無くなるじゃないかなw?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1686-4c9c2274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索