Entries

トークバトル結果

モバマスのトークバトルの上位報酬が唯ちゃんだったのでひたすら走りました。
トークバトル2
535位!!

トークバトル1
無事唯ちゃんお迎えできました。
使用アイテム。TPキャンディー1/6元々の所持数1300。走っているとたまにTPが回復する為、貯めに貯めたマイスタドリハーフ1500本。マイスタドリ40本。
無課金で余裕で1人取り出来ましたがお布施の意味も込めて3000円くらい課金。
みんなデレステに力を入れているようなので最終日ブーストも一切なく助かりました。

トークバトル3
うおおおおおお可愛唯ぃぃぃぃぃ!!!!(jpeg保存出来なくなったので画像を抽出するのがめんどうすぎる)
アニメでも活躍の場があったし、唯Pとしては満足だ。あとはCDデビューを待つのみ!
頑張ればもう1人お迎えして特訓後唯ちゃんを手に入れられるが、完全に資産がマイナスになるのでしばらく相場が下がるまで待機。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1688-d94468ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索