Entries

パッションの良心

あいば
デレステでパッションの良心事相葉ちゃんのSレアを引いたぜ!!
相葉ちゃんは口をいつも開いているので(のちに閉じた絵も出る)
・ヮ・←で相葉ちゃんなんて言われてた時期もありました。
CVがみゃーもりの中の人だって!!?
これはこれからの活躍が期待できますぜ!!

GFの話
af0ef4ff09477e115c0378276a163795.jpg
ガルフレ3周年記念やってるよ!!これは3周年記念カートだ!!
デレステだけが話題になっていますが、ガルフレも俺は未だに好きでかなりやってます。
3周年色紙プレゼントキャンペーンとかやってますが、まず当たる気がしねー・・・
複製もありでもっと当選確率上げてくれたら良かったのに。それでも毎日しこしこ応募続けている俺ガイル。
 
eb9f0da128aaf5b25b5da6360d5058cd.jpg
先ほどのイベントのSレアさやちゃん。この頃特にイラストの完成度が高くて嬉しい!!
なのでもっと流行ってくれ!ガルフレよ!

そう言えば今年はスケガチャ事、清涼祭が無かった。あ~あ、アメーバ日和っちゃったな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1697-2cd05d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索