Entries

悲願成就

デビュー
唯ちゃんのCDデビューだ!!!!
第1弾からこの時を待ち続けていたぜ!!他の娘はごめん・・・もうCD1枚買うのすら必死になってきたw
曲は公式の先行視聴のヤツ聴きすぎて新鮮さなかったwけどここまで楽曲に恵まれるなんて最高にハッピーだ!!
ミリアちゃんと同じ人が手がけているとか。
ドラマパートは・・・そう、唯ちゃんの決定的弱点・・・ネタキャラじゃないので無難になる事。今回も無難でした。
それでも始めた時から唯Pの俺には最高だったぜ~。

でヴゅー2
未だにJpeg保存出来ないとは・・・。この仕様いい加減もどしてよ。選挙ポスター作りにくいじゃないか!!
ジャケ絵も最高に可愛い!!初期のジャケ絵は絵師が変わるらしく似非アイドルみたいになってたしねw
もう既にもう2人お迎えして+の準備もばっちしだ!!あとは完全保存用にもう1人お迎えしよう。

2件のコメント

[C525]

デレステのマスターバージンは唯ちゃんに捧げるしかないですね!
  • 2016-03-03
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C526]

Snow Wingsを放置した俺はデレステ唯P失格であります・・・
ログインボーナスもらうか移動中、待ち時間やってるだけですねぇ~。
  • 2016-03-04
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1710-8b9c5e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索