Entries

たかお

久々高尾へ
ゴールデンウィークだったのでありえないぐらい人がいました。
頂上の水道で水を補給してると「うわっ、この水飲めるの?」とか「こんな水飲まない方が良いよ」と俺に聞こえる距離で会話をしているボケどもとかなりの確立でエンカウントします。で、その後飲んでるし。ボクは心の中で〇ねと10回言います。日本人なので声には出しません。日本人トラブルキライ。
そういった輩は頂上で満足していくので、その先のトレッキングには差し当たり無いのが幸い。

takao3.jpg
スマホでも良い写真撮れるな~。

takao2.jpg
前回の到着地お相模湖が見えます。

takao1.jpg
あきる野市が一望出来るここが絶景すぎて嫌な事が吹き飛びます(水を飲みながら)


takao5.jpg
高尾に登った人の何人がここまで来るだろ?因みにこの時は30分に1回くらいしか人とすれ違いません(時間が遅かった事もあり)

takao4.jpg
癒される~
自宅から15キロ&高尾山口から陣場バス停まで19キロの計34キロの道のりでした(帰りはバス&電車)
かなり楽しかったのでまた行きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1720-323cd5e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索