Entries

川へ行こう!

地元のドブ川が綺麗になって何年経ちましたでしょうか?
今回やっと思い腰を上げて小魚捕りに出かけました!!
川3
母校である小学校の裏当たり。ドブ川時代は完全バリケードで川への侵入は一切出来ない状態でした。
最近は何箇所もこういった開放地区があり、川遊びが出来る状態になってます。小学生の頃にこうだったら最高だっただろうな~。

川2
魚はうようよ居るけどスピードがハンパ無いwサッカー選手バリのフェイントで俺のアミをかわして行きやがる・・・(股抜きを何度もされる)
水の抵抗が強すぎてアミのスピード1に対して魚10くらいあります。絶対無理。
しかし、水の抵抗が弱い、浅い場所にいるメダカはコツさえ掴めば結構捕れました!!

川1
何かTHE夏みたいな写真で良い感じ(メダカが小さすぎてフオーカスがどうしても合ってないけど)
メダカは確か絶滅危惧種に指定されてると思いリリース。あとで調べたら個人で飼うくらいならおkらしい。
次はちゃんとした装備と知識で大物を狙う。
最後に、川でアミ持ってるとめちゃくちゃ声かけられるぞ!!ばあ様と30分くらいお話しましたよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1722-331108c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索