Entries

頑張って課金

グラブルは初めてすぐに1日1回ガチャ引きまくって「あっ、(さっし)」となって引いてませんでした。
でも今回はために貯めた宝晶石6000個+1日1回ガチャ+スペチケ付き10連(3090円)行かせてもらいましたー!!
日替わり属性ガチャの闇、ヴィーラちゃんSSRとダヌア狙いじゃーーー!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!!
31連回しておっさん2人出たよ・・・・マジでおっさんしかでないよ・・・・ドラフの女の子目当てで始めたのにクユム(R)1人しか我がパーティーにいないんだぜ?
かなり落ち込んだ、がスペチケで恒常SSR交換できるので、つい最近まで限定だったのにいきなり恒常になって荒れたハレゼナ、コルワ、闇ジャンヌの3人のどれかが欲しい!!
悩んだあげく闇ジャンヌにしました!お試しで使用出来た時に心ときめいていたので!
じゃんぬ1
いぇーい!!武器がディスペアー(絶望)ってーのが何とも中二心をくすぐるぜ!!攻撃の効果音がライトセイバーみたいに「ブゥン!ブゥン!」っていうのもイカス!!
じゃんぬ2
我が陣営最強4人衆
アルベール(ビリビリおじさん)のロード・オブ・ブリッツがかっこよすぎてホモりそう!!
いつかドラフメスを大量に入れておっぱいハーレム作るぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1725-71e55215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索