Entries

やっちまった。

久々アキバへ。
ゆいらばすと
唯ちゃんのラバストゲット!!600円也~。いや・・・事前に知ってたんだが、2人セットだよね?しゅーこちゃんがいないよね・・・
この暑さで頭が働かなかったんだ。今ネットで駿河屋見たらしゅーこちゃんとセットのやつ420円だった・・・
やっちまったなww
ま、アキバで買うものがあったからついでって事で買ったんだが、元自称・相場師、やはり底値で手に入れたかった。

あとモバマスのソロデビューで買えてないヤツ安く売ってないかなぁ~と探すも大体600円前後。シリアルコードが付いてないんだから200~400円ぐらいで売ってくれや!!つーかフレちゃんとかシキちゃんとか欲しい子のCDは発見出来ず。
ぐらCD
そこにグラブルのCD発見w200円!!これは底値だろ!!他見て回って400円前後だったから。
イラストが3種類も描いてあってかなり気合が入ってるのが伺えます。ジータは金元さんかぁ~。ゲームのジータは無言なのにw
曲はまさにアニメのOPって感じで良いと思います。アニメ化した時にこの曲にすれば良かったのに。
ちなみに闇属性出現UPガチャは20連でシャオ(SR)とターニャ(R)の2名が出ました。召喚石SSRのカー・オンとか言うのも出ましたがうちの召喚石は水属性溢れかえっているので他の属性でお願いしたかった・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1729-cbf13681
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索