Entries

ガチャ神に愛される・・・!!

グラブルでまたスペチケ付きガチャ来たよ。しかも少し前に登場したフォルテまでゲット出来ちまうよ!!俺、ニコ動でフォルテ上限9万まで回した人の動画観たから複雑な気分だ・・・
で、昨日20連回してSR1人とR1人だったわけだが、SRがシャオ!闇ジャンヌと同時期に登場したSRで強さは確認済みなので結構嬉しい。
今日はコラボのため必死でテイルズ進めたお陰でガチャチケ2枚手に入れました。
今は召喚石UPガチャだけど、とにかくガチャが回したい!!出来るだけ無料で回したいw
つーことで1発
kami1.jpg
「ええええええええええええ!!!?なんだ?この輝きは!!!?」

kami2.jpg
メーテラさんじゃないですか!!

まぼろし
つい最近までこの画像を知人に見せて「ねぇ、知ってる?グラブルやってもこの娘達には会えないんだよ・・・筋肉モリモリのむさいおっさんとしか出会えないんだ。ここに載っている女の子が出て初めて俺のグラブルは始まるんだ~」とぼやいていました。
俺のグラブル始まった!!!2枚目のガチャチケはハズレ。
うぉ~この頃マジでガチャ神様に愛されている!!これはスペチケ購入しちゃってもいいのではないか?
今、超減量の為に食事を1/3まで抑えているので、その分でガチャの資金に出来ないか思案中。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1730-4cd9631a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索