Entries

バハ、モバマスコラボ第2段

バハにまたアイドルが来てくれました。前回は完全に手を抜いた為に1枚、または最大で3枚かけしか出来ずかなり悔いが残りました。バザー出品不可なので後で入手も不可。3かけ楓さんを最終進化させたい・・・

バハは4かけで最終進化ですが、かなり前から上限開放システムが入り、最大でカード8枚、レジェンドカードだと最大9枚必要になりました。ここら辺で自分は興味がなくなったので体力使うだけになりました。

今回は基本のカード4枚での最終進化を目標にイベント走ります!!やはり上限開放にはあまり魅力を感じません。
アイコちゃん
バハあい
こちらはイベントスキル持ち!まさに女神。

バハあい2
最終進化。沢山カード集まったので散々興味の無いと言った上限開放をするwスキル14まで上げました!!それでもカードが余る始末でもう1人アイコちゃん最終進化させました。合計12アイコちゃん。イベントもう少し走ればまだアイコちゃん貰えそうw

踊り子フレちゃん
バハフレ
ファンタジー世界でも全力ボケで和ませてくれます。少し肉付きが良いのが気になる。フレちゃんはちょいガリの方がフレちゃんっぽい気がする。

バハフレ2
最終進化
ぴにゃこら太のクッションがある!クレオパトラ(SSR)と雰囲気が似てる。

ラミアシキ
バハシキ
最強コンビの片割れシキちゃん。個人的にこのフレシキに勝てるコンビは居ないと思われる。ユイチナ、アンキラ然り。

バハシキ2
最終進化
この格好は本家で観た事がある!!ラミアシキちゃんのインパクトが強すぎて最終進化は少し地味。

悪魔みなみ
バハみなみ
こっちも本家で見た事がある格好。基本どちらかがモバマスでの格好をしているのね。
みなみちゃんはフレシキに全力でイジられて大変そうでした。

バハみなみ2
最終進化
何かホーリーナイトみたいになった。
悪魔の格好の方がいいな~。
みなみちゃんも最終進化させても2枚カード余ってる・・・・上限開放化いくか?

かなでちゃん
ハバかなで
1番年下なのにリーダーのポジション。さすがクローネですわ。
一応今回のイベントランキング報酬。上限開放ありきなのでイベント終わらなくても最終進化まではその気になれば出来てしまう。

バハかなで2
最終進化
おお!石榴食べてるイラストのオマージュ!!これは本家よりも良い!!流石バハ来る前からバハアイドルなんて一部で言われているだけはある。

う~ん目標達成したからもう走らなくても良いんだよなぁ~。現在950位、Lv240。
疲れたし後は流すだけにしますかぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1733-3fb7c2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索