Entries

バハイベ終わり

バハのイベントなんだかんだで結構走ってました。
1300~1500位あたりからいくら全力疾走しても順位が上がらず、やはりガチャのイベントスキル持ちレジェンドが無いとキツイと言う事を痛感しました。なのでポイントの報酬目当てでひたすら走りました。

結果
owari2.jpg
1574位!!
本当に1200位以上だけが熾烈な争いをしているだけで、最終日ほぼ走らなかったのに順位があまり変わりませんでした。
ポイント報酬でレジェンド交換チケット貰ったのでなんとなくフォルテ貰いました
ふぉるて
お空(グラブル)の方のフォルテは胸がもっと大活躍してましたが元祖はこんな感じ。

スキルの上限開放も興味無いと言いながら折角だからスキル開放しまくりました。今回初めて知りましたが限界突破なるものがありまして、特別なアイテムを使うとさらにスキルがあがるとの事でした。みなみちゃん、フレシキは限界突破させましたが、奏ちゃんの限界突破アイテムが上位500位までと言う超絶きびしい物で、即効諦めました。
最後に、今回どれだけモバマスアイドルを手に入れたか画像を作りました!
owari1.jpg
アイコちゃん21人、みなみちゃん20人、奏ちゃん9人、フレちゃん9人、シキちゃん8人でした。
第2回モバマスイベントは感無量で終われました。第3弾は暫くいいやw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1735-7bd00a20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索