Entries

2回目巡礼

また「ろんぐらいだぁす!」1話の聖地巡礼。前回は中途半端だったので今日は気合を入れて牧場まで行きます。
ランニングで。

らん3
劇中でサイクリングを始めた所。今回はスマホ持ってたので撮影。家から約16キロ。
約25キロ地点で脚が死ぬ・・・そこからはウォーキング
らん4
ワイヤーが1本しかない橋。珍しいらしい。

約11キロ歩いて牧場到着。スマホのGPSなかったら確実に迷ってた。
牧場にはロード乗りの客で大賑わい。ソフトクリーム買うのに列が出来ている!!挫けそうになるが一応目標達成の証としてソフトを購入しなくては!!値段が380円と聞いてさらに挫けるが頑張って購入。
レジのオーナー?のおばあちゃんは客一人一人に声をかけてすっごい好印象でした「アニメの効果ってすごいねぇ~」とか「アニメ観て着てくれたの?」とか。お店にはろんぐらいだぁす!の色紙が飾ってあったりコミックがあったりでろんぐらいだぁす!さまさま。バイトとおぼしき女子は疲弊しきっていて可哀相だった。オタクが押し寄せてすまなんだ!

らん2
美味いよ?そりゃーうまいよ。35キロ近く移動&380円のソフトはうまいよ!!

らん1
日本一小さい牧場で有名なんだっけ?少し大きめの公民館くらいの敷地しかなかった。

う~ん本当は江ノ島まで(残り約10キロ)行きたかったけど、今の重々の体重では無理でした。やはりハーフが限界!
一先ずの目標はフル走れるまで体重を落とす事だな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1749-1897881d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索