Entries

仲間にするの時間かかりすぎ!!

蘭子1
やっとこの時が来ました!!魔王蘭子お迎です!
グラブルで蘭子は召喚石としての登場で普通のキャラではありませんでしたが、ミッションをいくつかクリアするとキャラとしてパーティーに参加してくれます。
この条件が鬼のように面倒くさすぎる。早い人は2日でこなしていましたが、俺は一月半かかってやっと達成しました。
蘭子入手条件(うろ覚え)
1・モバマスキャラのレベルを50上げる(2名)60上げる(2名)70上げる(2名)
2・指定された6体のボスをブリュンヒルデ蘭子召喚でトドメをさす。
3・ブリュンヒルデ蘭子を666回召喚する。
4・3かけした魔王蘭子のLv.を100にして上限開放する。

召喚石に魔王蘭子とブリュンヒルデ蘭子がいて、今も2のボスにトドメを刺すのが魔王かブリュンヒルデか分からなくなっています(調べるのめんどい)
中には666回魔王の方を召喚して、「何も起きないんだけどどういう事?」なんて言ってる方もいて、とにかくモバマスからグラブル始めたP達には過酷な試練でした。

蘭子
蘭子加入!!これで暫くはレベリングに精を出さずにすむぜ。達成感がハンパないのでこう言った課金無しのやり込み要素があると長く楽しめるのでとても良かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1752-84e24ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索