Entries

アニバアイプロ

5thアニバーサリーアイドルプロデュースの4番手で唯ちゃん登場!!
ありがやありがたや。前回がレアで今回が目標達成報酬。貧乏Pにやさしい唯ちゃん最高です!(なおデレテ唯ちゃんは高嶺の花すぎて無理)
今回面白いのが、プロデュースする4人のアイドルをイベント中に育てて、その育てた能力値のSRがイベント終了後に貰えると言う仕組み。
なので同じSRアイドルでも強さがまったく別物になってしまうと!!フリトレ解禁されたら間違いなく荒れますねw
yui1_20161204003104e5a.jpg
ま、家に来てくれる唯ちゃんはパラメーターMAXですけどね!問題は「特技」
特技がランダムで、目指すは「〇〇極大」の「ダブル特技」なんですが、家の唯ちゃんは「キュート・パッションタイプの攻 極大アップ」
ダブル特技ではないけど、今の所これ以上良いスキルが出ないのでほぼこれで決定かな?
特技上げよりも他のアイドルの娘のパラメーター上げる方にシフトチェンジします。レッスンptいくらあってもたらないよ!

ゆいアイプロ
顔差分。困り顔が可愛い!この頃マジで唯Pが増えに増えているので唯ちゃんのさらなる大活躍が期待できる!個人的にソロ第2弾を期待しています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1753-b18bc0a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索