Entries

トルネコの大冒険2をプレイ

ボクは時々トルネコを無性にやりたくなるんです。トルネコが大好きなんです。3を持っていたんですが、まさに中毒と言わんばかりにやってしまうので売ってしまいました。しかしまた、トルネコやりたい病が発症したので購入。3は値段がすごい上がっていたので2で我慢。
目指すは「もっと不思議なダンジョン」の最下層!!
も~ありえないぐらいの地獄でした。とくにドッグ・スナイパー・・・アイツを許さんぜよ!!1ターンで100を越えるダメージって!!
でもやってやりましたよ!!最下層100階

20061201220613.jpg

そしてクリア
20061201220629.jpg

満足!!
どうだ斧夫!!これがオイラの底力じゃ~~~~い!!
(斧夫さんが家に来たときにプレイ。10階にすらいけずカス扱いされました)

2件のコメント

[C76]

もっと不思議100階って、ホントにできる人がいるなんて・・・・・・。そもそも、下層階でマホトーン・2倍低速・睡眠くらって生き残れる時点で奇跡です。

今後はトルネコ神として崇めさせてくださいませm(__)m
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 斧夫
  • URL
  • 編集

[C77]

トルネコマスターとお呼び!!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T5] トルネコの大冒険2

トルネコの大冒険2『トルネコの大冒険』(トルネコのだいぼうけん)は、ドラゴンクエストシリーズの外伝的作品。ダンジョン探索型コンピュータRPG|RPGのシリーズ (作

[T7] トルネコの大冒険とは

トルネコの大冒険『トルネコの大冒険』(トルネコのだいぼうけん)は、ドラゴンクエストシリーズの外伝的作品。ダンジョン探索型コンピュータRPG|RPGのシリーズ (作品)|シリーズで、ローグライクゲームである。ドラゴンクエストシリーズ内のサブシリーズ「不思議のダンジョ
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/176-21d28000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索