Entries

ソシャゲ近況

グラブル
アンチラ
アンチラを信頼度100にして正式加入!
ガチャのアンチラはスルーで・・・
戦力がやっと3万超え。3万が初心者のボーダーラインとまとめサイトでみたので、初心者やっと脱出!

バハ
エミリア
ずっと欲しかった囚われのエミリア。水310で入手。4枚集めると同時に相場決壊。今の相場、水240。
まぁ、俺の所為で相場崩れたんだけど、ほんとーーーーーーーに相場読めない。この才能の無さが逆に才能。
何でエミリアって名前のキャラは銀髪なのだろう?リゼロのエミリア、働く魔王様のエミリア、バハのエミリア。
悲しいかな、現在、俺の最強カードがエミリアではなくウサミンになってしまった。

GF
俺を地獄のどん底に落とした運営を許さない!!が、ガルフレは未だに好き。
入手して気になった娘
gffumio
ログイン配布SSRのふみおちゃん
SSRという事は、動くんだぜ?めっちゃ乳ゆれてた。初期SSRはゆれないのにねw
ガルフレはクール属性でやっているのでクールの娘を好きになりやすい。今まではつぐみ嬢が1番好きだったけど、登場回数の少なさに興味も少し薄れてきてしまった・・・

gfyu.jpg
なおえちゃん
胸が千早(72)だと?それでも今はなおえちゃんが1番好き!

gfyu2.jpg
男装コンテストで優勝なおえちゃん
実は恐ろしい事に、この二人のなおえちゃんを育てている時に間違って他のSRの養分にしてしまいました。
イベントSRだったので速攻リングでお迎えし直しましたけど、これがガチャSRだったら死んでました・・・
自分にも天使喰い現象が起きるとは夢にも思わなかった。気をつけよう。

gfsaya.jpg
さやちゃん
進展前の足組みしてるポーズの方がこのみだったなぁ。
交換リングが高くてSSRにするのに時間がかかったので思い入れが強いです。
なおえちゃんと同じ高3だけど、バスト88!!これが格差社会・・・

gfmomoko
朝比奈ちゃん。
ネットアニメで主人公になるぐらいの人気キャラ。アニメはなんとも言えない感じでしたが・・・
始めたばかりの時にSR手に入れて、最近やっと最終進化させました!が、そんなに強くなくてがっかり。

ガルフレって他の人気ソシャゲに比べて話題にならないけど、アクティヴがすごく多く俺が結構本気(所持アイテムだけでだけど)で走っても4万位とかなのでこれからも安心して遊べます。ただし、プレゼントとかの応募は一切しない。

デレステ
唯ちゃんのPはどうやら女性らしい・・・そうか~俺は向こうでは女だったのかぁ~。はっきり言ってこれはすごく良い!!こう言う妄想が搔き立てられるネタをPはもの凄く好む!唯ちゃんユリ説とかかなり話題になる!!ゆいちな・・・あの仲良しっぷりは実は・・・そしてPとの三角関係。運営わかりすぎだろ!!!唯ちゃんはデュンヌに人気のあるアイドルだから必然かもね。

モバマス
唯ちゃん来たばかりなので暫く待機。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1768-952fdcf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索