Entries

ボクとサイフ

ボクのサイフは凄いんです!!
すごい臭いを発します。
レジでサイフを出すと定員さんの顔が歪みます。ボクも歪みます。
サイフのにほいをクンクンするとむせました。文明開化のにほいがします。恐るべし、すめるず・らいくてぃーん・すぴりっと。
なので新しいサイフを買いに、いつもの相棒斧夫さんにつきあって
もらってサイフを買いに行きました。

ボクはナウでヤングなオサレさんなので渋谷でサイフを買おうと思いました。なので電車に乗りました。駅を降りるとそこは秋葉原でした。
秋葉に来たので仕方なく「まんだらけ」に行きました。まんだらけのガラスケースにボクのマナコは釘付け。
ビックリマンシールじゃあーりませんか!ビックリマン・・・あぁビックリマン、ビックリマン。我がサラダデイズ!もうねー勃起しちゃいましたよ。勃起。だって小さい頃になくした「ヤマト爆神」がそこにはあるではありませんか!!その場から足が離れませんでした。感動の再開。実に十数年ぶりの対面。しかもお値段700円!!買っちゃってもよかったんですが過去との決別。グッバイ・ヤマト爆神を無くして(自慢しまくって盗まれた)泣いたあの時のオレ。
まんだらけで過去と向き合いトラウマを乗り越えたボク。心のレベルが3上がりました(でもパキシルちゃんとレキソタンがいないと生きていけないぞ!!)
そんな大人なボクは、つぎに抱き枕カバーに目を向けました。裸の女の子がプリントされている抱き枕カバーです。成長したボクは思うのです。ヤマト爆神<抱き枕カバーだと。そしていつか買おうと心に誓うのです。
そんな誓いをカレンちゃん(抱き枕)と熱く心でしている最中、斧夫さんの眼はアイス・エイジを彷彿とさせるクール・アイ。
基本あまり興味がないようで(まったくないわけじゃないと思うが、ボク100に対し斧夫3くらい)
そんな斧夫さんですが見くびってました。
前回の記事で1秒間に6回レイプ発言と言いましたが、ぶっちゃけ8回は言えてました。クラウザーさんへの忠誠心が彼を8回レイプ発言へと導いたのでしょう。ボクもDMC信者として日々1秒間に10回レイプ発言を
成功させるべく練習しております。
斧夫さんがいたので今日も抱き枕や同人誌やエロゲーやオナホールやエネマなどなど恥ずかしくて買えませんでした。

仕方ないので当初の目的であるサイフを買いに聖地を後にしました。
渋谷に着くとボクは斧夫さんの言葉を思い出すのです。「渋谷はオレの街だからYO」斧夫さんは渋谷にいくと暫く語尾に「~YO」と「よ」がアルファベット表記になります。渋谷=ヒップ・ホップと言う概念があるみたいなのです。
服屋でユーロ・ビートが流れると、いきなり「チェキッ!(チェック・イット・アウト?)」と言って手がフレミング・左手の法則になります。ボクはその時あたりの科学のテストが20~35点と言う苦々しい
思い出があるので、その彼の手を見るとムカムカしてきます。
そして自称変態音楽愛好者の彼にはヒップ・ホップとユーロ・ビートは同じに等しいらしいです。

タバコが嫌いな斧夫さんは歩きタバコをしてるスモーカーが通ると「タバコくせ~」と堂々と発言します。普通に喧嘩を売っています。その時に本当に喧嘩になったら僕は眼球に指を突っ込み眼窩投げをする担当。その時のために眼窩に指を入れやすくする為に親指の関節をはずせるほどです。斧夫さんは尿道攻撃とまたピンポイント攻撃担当です。僕たちはとても危険なので周りでタバコをすわないようお願いします。

そんなこんなでボク達は渋谷の「まんだらけ」に行きました。ユーロ・ビートと言うAbsolute Terror Fieldがまたは聖域の巻物が魔物を拒むようにボクをお洋服やさんの中に入れてくれなかったのです。
渋谷のまんだらけでもボクは斧夫さんのスネーク・アイズが気になって同人誌を買えませんでした。ルナマリアのフィギュアをパンツが見える角度からみながらそのような事を考えているとパツキンの外人女性二人組み(美人と脳内変換)がエロ同人ゲームをみてビックリしていました。そして何語かわからない言葉でウンタラカントカ
ボクは天才なので何を言ってたか分かりました。訳してみました。

ナンシー「ねぇ、ジェーン聞いて!私このパッケージで荒縄に縛られている女性を自分に投影してみたの。そしたらSM用のロウソクって低温で溶ける和ロウソクだって事に直感で気付いたの!!ジェフとプレイしている時(モチロン私がクイーンよ)にモロ洋ロウソク使っちゃったのよ!!どうしましょう~」

ジェーン「大丈夫よナンスウィー!ジェフは日々、私の愛のムチをもらって普通の人より皮膚が丈夫いの!!少しくらいの熱さの違いなんて減っちゃらよ!それに7つ火傷の跡がケンシロウ(日本の有名な武士みたいよ!)みたいでとてもクールだ!!って喜んでいたわよ!!」

ナンシー「も~そんな事聞いたら私、ムラムラしてきちゃったわ~」

ジェーン「Me too」

外人さんは日本人が言葉が分からないからって凄い事を言ってました。
まんだらけで流れていたSKILLに勇気付けられた僕らはやっと服屋さんに入れました。ユーロ・ビートの所はどうあがいても入れなかったので普通のロックがかかってる店にしました。そこで4000円のサイフを買いました。お金を入れる物にお金を出すという矛盾に戸惑っているボクに
定員は「ありがとうございました」の一言すら言いませんでした。渋谷の定員はそんな適当でもレジに立てるのか~と感心しました。さすがオサレな街だ!顔がブサイクなのに髪型だけキマってた定員のお兄さん、いやネームプレート見たので名前わかります。S木さん。ボクはそこで
二度とお買い物しません。「FUCK!の呪われろ!!」
1秒間に10回心の中で毒づきました。しかし、とてもかっこいいサイフだったのでボクのオサレ度が2上がりました。
ボクはとても満足です。

次回予告
「たこあし、斧夫の前で堂々と裸の女の子がプリントされた抱き枕カバ                         ーを買う」の巻
    
「斧夫ついにスモーカーに尿道ピンポイント攻撃!!」の巻

異常の2本をお送りする予定です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9]

作りが雑だったけど、このお値段だから許しちゃいます。でも、ツリーのキャンドルは雑というより潰れてました。前面に書かれたノエルの文字なんて全く読めないくらいの潰れっぷり。全体的な印象としては、写真とは雲泥の差のクオリティでした。5個も入ってこの値段は安いで
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/177-a1954cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索