Entries

自分にはクジ運が無いと思ってました

小さい頃からクジ運が無いなぁと思っていましたが、実はそうではなかった。
昔(今も)のクジなんてインチキだらけで元からアタリなんて入ってなかったんだと思います。
ゲーム機狙いで当たりクジを出るまで引くなんて動画で、クジを空にしてもゲーム機の当たりクジが入って無かったとか、1回1000円の自販クジで当たりを見た事が1度も無いです。
自分がクジ運悪くないかもと思い始めたのが1番クジが登場してから。
3回の法則などと勝手に呼んでいる3回買えば上位A、B、Cのいずれかが出る可能性が高い!と言う謎理論。
これでグレンラガンA賞3回だしたのが懐かしい。あと、とらぶるA賞3回w
要はちゃんとアタリが入っていればそこそこ出るって話でした。

そんでいつものグラブルのガチャの話。
ログインボーナスでガチャチケ貰ったので速攻引く。ハーヴィン出現UPだったけど、引きたいので引く。
ザルハメリナ
ザルハメリナさん出ました。
話題に出た事無いんでハズレSSRかな?
10連は出ないのに1回だとかなりの確立でSSR出てくれます。確立見たら3%。かなりついている。
まぁ、0.4%の唯ちゃんを引いた俺にとっては3%など余裕でしかない(ふんぞりかえりながら)

で、ここは運営に感謝の課金をしなければいけないと思い、スペチケ購入。
コルワ
念願のコルワお迎え!
まとめサイト見ているとコルワは居て当たり前状態でしたのでこれから性能を試すのが楽しみ。あと太ももがエロいのでキャラ自体もすっごい好き。

そして課金した10連も速攻回す。今はドラフ確立UP中!ナルメアかダヌア出て!!
出たのは黄色い水晶・・・しかし確変で後ろから2、3番目が虹!!!
アリーザ
アリーザ!!
イベントで恋人がいる事を知ってSHIT。この乳と服装で格闘したらぽろり必須だろうと思う。なお、お母さんの方が好き。でも知名度の高いキャラなので嬉しい。

ロザミア
ロザミア。
少し前にSSRに昇格したのを覚えています。それ以外は知らない。

10れん
10連結果。レアでドラフのニナちゃんも出ました。あれだけ出なかったドラフメスが今では8人に!

う~ん一気にSSRが4人も増えてしまった。やはり去年の運試し通り今年も幸先が良い!!
いつも「逆に持っている」と言い続けていた人生だが、そろそろ「逆に」を取っても良い頃合だろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1779-b5b9a64f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索