Entries

90円ガチャ2連続

グラブル3周年記念SR確定ガチャチケが毎日1枚プレゼントされます。期間中に何としてもダヌアを引かなければなりません。
2日目の今日5本目の「ラスト(SRヴィーラちゃんの剣)」が出ました。ラストはラストでも俺が欲しいのは「ラスト・シン(SSRヴィーアちゃん)」なの!!

で、今は光属性UPガチャ。闇の為に貯めなきゃいけないのにガチャ引くのが楽しい。SR確定1枚、ガチャチケ1枚、石300個、90円ガチャ1回回す。

タイトル通り90円ガチャが仕事をする!
SSrferi.jpg
SSRフェリちゃんキタ!!
光でお目当てを引けるとは嬉しすぎる!俺のアカウントは10連がほとんど出ないけど1回とかでよく出てくれる。

これだけSSRが出る俺は超運が良いのでは?とかなり思っていたのですが、グラブルまとめブログの「SSR何人所持してる?」って記事でほぼ無課金の人で俺よりSSR所持している人が沢山いました。プレイ期間も半年~1年くらいで。
前にも言いましたがクジは入っていれば出ると言う事ですね。これからもちゃんと「入っている」グラブルに課金して行きましょう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1790-db1f14ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索