Entries

まだまだガチャの話

グラブル3周年記念でまたまた10連ガチャプレゼント!運営愛してる。
闇属性UPガチャだったので迷わず回す。
すると
ラスト・シンきたーーーーーー!!!!!
かんちがい
完璧だね!と思っていたら武器名が「アゾット」
お~これはヴァンピィちゃんの武器だった・・・ぬか喜びしてしまった。ちなみにヴァンピィちゃんは1番最初に手に入れたSSRです。

これだけサービスしてくれる運営に感謝の課金。3周年記念ガチャ(いつものスペチケと変わらない)を購入。
そして速攻回す。
tere.jpg
SRテレーズ!ボイスに画伯。声合ってないんじゃない?と思いましたが、フェイトエピソードを観て納得。

inn.jpg
虹演出があったから期待したのにおっさん。見た目カマっぽいと思ったら超破天荒漢
「抱いた女は100人」と言われて「違う1000人だ」と返すプレイボーイ。加入時のセリフも「女は居るか?」だし。
キャラデザ以外は超好きなキャラ。

そしてスペチケの交換チケットで・・・・ヴィーラ、ナルメアどちらだと悩み

yuisiu.jpg
ユイシス!!任侠エルーンお迎え。正月にマキラと一緒に登場。デザインが良い!
ヴィーラ、ナルメア、ダヌアをチケット交換で手に入れてしまうのは何か違うと思う。ガチャを引く楽しみの為にとって置こう。
いつか必ず会おうぞ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1791-b0394e1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索