Entries

今日はエイプリルフール

ほぼ動かなくなってきたスマホをやっと機種変!!
それによりログインしかしてなかったデレステや、ダウンロードすらさせてくれなかったFGOをやっと本格的に開始出来ます!!
早速FGOをプレイ。初回10連を無料で回さしてくれる。
そこで☆4エミヤが出ました(☆5は初回では出無い仕様らしい)
そして今は沖田総司出現ガチャ。
一先ずちょろちょろもらった石で回す。

オキタ
沖田出るじゃない!!?
何の特別な演出無く普通に出ました。
ついでに

gudakann.jpg
ぐだぐだ本能寺イベントで使える礼装も出る。
始めたばっかでイベント走れないのに宝の持ち腐れ感がハンパ無い。

デレステ
いや~ログインするだけで2~3分かかってたのが新スマホじゃ1秒でログイン出来るw
機種変行った時も店員さんに「3G回線をお使いになられてたんですか~」と苦笑い。
4G回線になったからぬるぬるだぜ!!
そしてちゃんとプレイするならガチャを回さないとね(ニッコリ)

デレフェス3
今はシンデレラフェスってガシャなのね。
フェス限唯ちゃんは持っているので引かなくても良いんですが、何せSSRが2人しかいないのでもう少し我がプロダクションにも欲しい!新SSRが奏ちゃん1人だったけど一先ず回す。

デレフェス1
もちろん奏ちゃん1回で出るけどね!!

デレフェス2
ダチャーンのSRもでて嬉しい!!
これでSSR3人だ。

グラブル
運が良かったのもつかの間、この頃SSRがでません。出て嬉しかったのはSRルシウス。グラブルではまだ真面目キャラw
はやくバハ面に堕ちて欲しい。
そんなグラブルはレジェフェスガチャ中。
プレイアブルにスツルム殿とキャタリナさん登場!!これはどちらか欲しい。
一先ず回す
uso.jpg
イエー!スツルム殿推参!!めちゃ嬉しい!!







う~ん、まぁ、アレだ。タイトル通り嘘を付いてみました。本当は出てません。

rannsu.jpg
石1回と90円ガチャでランスロットは引きました。スツルム殿は引けませんでした・・・



スルツム殿以外は本当だけどな!!沖田も奏でも1発引きだ!!我、ガチャ神に愛される。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1793-82a21379
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/モバマスガチャ
マイヒーロー/虹色クリスタル
一言
唯ちゃん自引き出来なくて残念だったけど選挙の順位が上がると思うと嬉しい!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/モバマスガチャ
マイヒーロー/虹色クリスタル
一言
唯ちゃん自引き出来なくて残念だったけど選挙の順位が上がると思うと嬉しい!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索