Entries

デブのヒザは壊れない

壊れるのはカカトだよ!!クソいてーよ!!
カカトが完全に壊れてから約2ヶ月走っていませんでしたが、春の陽気に誘われて新横浜から自宅までランニングを試みました。
約10キロでやはりカカトが限界を訴える。十日市場駅で電車に乗る。今も歩くだけで痛い。

1日1食生活が10週目に入りました。
う~ん流石長年デブをやっているだけあってま~~~~たく慣れない。お腹がすいてすいてすいてすいてしょうがない。
基本夢は食べ物の夢。でも食費が浮くのでやめない。現在130食浮き!!俺、この浮いたお金で10連ガチャ回すかニンテンドースイッチでゼルダやるんだぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1795-9e8ab792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索