Entries

所持率

グラブル人気キャラの順位。そしてその中の自分のキャラ所持率。赤〇所持。青×未所持。

ranku.jpg
もう殿堂入りで良いのでは?と言われる不動の1位、ヴィーラちゃん。何故俺の所に着てくれないんだぁ!!
SRヴィーラちゃんは3凸してるのに。

7位ナルメア。
本当にそろそろサプチケでお迎えしてやろうかと思うくらい欲しい・・・が、自引きしたい!!
水着復刻したらご理解まで回してしまうかもしれない。

SR1位ククル
クムユの義姉。
キャラデザが最高に可愛い!SRなのでまだ希望が持てる。気長に待ちます。

ダヌア
グラブル始めたきっかけ。
グラブルってソシャゲに最高にエロいキャラいるぞ!!みたいなまとめサイト見て始める。
1年半近く経つが未だに来てくれない。運営に物欲センサー察知されていると思うほどお迎え出来る気配無し。
こちらも水着SR来たらご理解レベルで取りに逝く!!

自分の思った以上にキャラを手に入れていました。
微課金でも楽しめるグラブルは最高って事ですね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1815-19dbf335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索