Entries

総選挙結果

sen1.jpg
sen2.jpg
sen3.jpg

感想。
1位
楓さんは常にトップ5に居たし、ガチャブースト有ろうが無かろうがシンデレラになっても良いと思う。

2位
ちゃんみおは来年シンデレラになれるかも!久々のパッション1位に期待。

3位
ハジメちゃんがこんなに人気だとは知らなかった。

4位
先生も一定のファンは居るけど4位にまで入る人気とはね。

5位
柚は逆に何故今までボイス付かなかったのか不思議でしょうがない。
柚Pのストレスは計り知れない。5位おめでとう。

その他気になったアイドル。

6位
まゆはいつも言ってるけどコブラPの応援でここまで人気になったと思う。

11位&12位
チエリちゃん&うさみんの人気は本物。基本いつも上位だし、シンデレラ圏内。

24位
卯月ちゃん、また「普通」に戻ってしまうか?

34位
ナタリーア。鉈マラソンと言う狂気の祭りを繰り広げたアイドル。何故ボイスが付かないか分からない内の1人。

39位
アーニャはいつかシンデレラ取ってくれると信じてる。

46位
唯ちゃん・・・ガチャブースト有りでこの順位。ブーストなかったら圏外じゃんか!!
最近ほんとーに唯P増えてきて今回の順位かなり期待していたのに残念でならない。

====================================================
デレステの歌の人気投票の結果
ソロ「こいかぜ」 ユニット「チューリップ」
超本命の分かりきった結果になりました。
ソロは色々な曲に投票しましたが、ユニットは俺もチューリップばかり投票しました。


総選挙、ちょっとマンネリ化してきているので、来年はもっと盛り上がるような新システム導入を期待します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1817-1ce74e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索