Entries

FGO愚痴

CCCイベントをやるため頑張ってクエスト攻略中だが、まに合わない・・・残り4日じゃ無理だ。
第7特異点の嫌がらせのような敵にうんざり。
ターンごとに宝具撃ってくるヤツとか、ターンごとにHP減少とか、はっきり言って楽しくない。ただの苦行。

今はやっと第7クリアして最終特異点入った所。
俺の大体の戦略がマシュに看板娘つけて集中攻撃を受けてもらって、その間にフレンドのクーフーリンオルタのNP稼いで敵一掃。
これオンリーで最終まできた自分を褒めてあげたい。

fgo2.jpg
ソシャゲはさくっと出来るから好きであって、いくら俺が弱くても52ターンはかかりすぎじゃないか?

fgo1.jpg
残りサーヴァント1体、HP94。霊呪0画での1場面。
7特異点に入ってからほとんどのクエストがこんな激戦ばかりなんで、疲れが尋常じゃない。

最終特異点はゆっくりクリアして行きますよ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1821-9fde1e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索