Entries

fgo終わった

fgo8.jpg
なんとかラスボスのキアラ様と対決に至ったが、このキアラ様に勝つ為にはさまざまな弱体化アイテムを集めなければいけない。
要はゾーマに対する光の玉が何個も必要って事で、残り1日では到底無理。
弱体アイテム無しで特攻した所、彼女の子宮(宝具)に納められ無事死亡。
ロマサガ3で四魔貴族を1人も倒せないのに、破壊する者に特攻して嬲り殺しにあった昔を思い出しました。

ガチャでもこのキアラ様登場したわけですが、30連くらい回しただけじゃお迎え出来ませんでした。
俺のCCCイベントは目標目前潰えた。


最後にマシュとエミヤの最終絵柄
fgo6.jpg
急所(股間)がノーガード。そこもシールドしましょう。

fgo7.jpg
FGOからフェイト入った人って相当多いみたいですね。
もうこれは仕方無いのかな?俺がレアルタ・ヌア(PS版)やった頃は一応ファンの間では名前伏せてくれてて、素直に真名に驚きました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1824-bd7f51c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索