Entries

GF近況

久々ガルフレのキャラ育てたので気になった娘の感想。

gf1_201705310458574e3.jpg
画像サイズ直すのめんどいのでサムネ。
2凸どまりだったスク水ココミちゃんが思い出キュピチケで引けたので最終発展。
思い出キュピチケSR確立50%でハズレるとかなり凹むけど、こうやって2凸止まりだったHRが当たるとSRより嬉しかったりします。
(あ、ココミちゃん今日誕生日だ。おめでとう)

gf2.jpg
恒常SRのナオちゃん。恒常SRってかなり偏りあって出ない娘は出ない。ナオちゃんもまったく出なかったのに、ここ最近でまくって
最終発展しました。現役モデルでスタイルが凄い良い設定ですが、スタイルが悪い娘がガルフレには居ないので差別化が出来てないw

gf5.jpg
前に貼ったっけ?巫女イベントのつぐみちゃん
一時フミオちゃんに浮気しましたが、このイラストでまたつぐみちゃんに戻って来ました。まぁ、二人とも同じくらい好き。

gf6.jpg
巫女ともちゃん
最終発展の絵じゃない方が好みでしたが、このガルフレの検索機能の悪い事悪い事。わざと?って思うぐらいイラストの閲覧がめんどくさい。

gf3.jpg
巫女あやめちゃん
ガルフレでは超貴重なぺったん娘。千早さん並に悩んでいる事でしょう。イラストは神々しい。

gf4.jpg
巫女サヤちゃん
ガルフレもモバマスのクール勢が強すぎる!ガルフレではクールでやっているので正解だった。
このサヤちゃん2人しか持ってないので育てて無かったけど、今、リングで普通に交換出来たので急ピッチで最終発展させないと!!

運営はアレだけどキュラが可愛いので続けて行きます。でもよほどの事が無い限り課金は無いです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1825-ee581019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索