Entries

バハ、イベント走る!!

新システムで超劣化グラブルバトルを導入して以来ほぼ神バハは体力消化するだけでしたが、今回のイベント久々ランニングしました。

ばは2
今回登場したユティちゃんが可愛かったので!!
声が内田彩さん!ミューズのメンバーってのは知っていますが誰の役かまでは知りませんでした。
(たぶんウミちゃん!調べたらコトリちゃんだった・・・)
グラブルのアンチライベント好きになって、けものフレンズのカバンちゃんで夢中。
可愛い感じのハスキーボイスって中々居ないので新鮮。

で、2進化
ばは3

3新化
ばは4

最終新化
ばは5
スキル14に上げた所でちから尽きました。上限開放アイテムのチーズを手に入れる為の信頼度20の壁は厚かった。
信頼度16あたりで挫けた。
イベント最終日は一回もログインしませんでした。
結果は600位くらい下がって3541位。
ユティもう2枚もらえた&LG交換チケで
ばは1
サマーカグヤ。
昔はかなりの額で取引したけど見るのも怖くなるぐらい安くなってるんだろうなぁ~。
育ててウサ耳生やすかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1826-63e0dbe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索