Entries

小烏〇ガチャ登場

tenn2.jpg
天華百剣の看板、新しいソシャゲにフミカネキャラでるぞ!!で始めた人がほとんどではないでしょうか?
かくいう私もそうでした。小烏丸登場ガチャ。登場であってピックアップではない!!

tenn3.jpg
これだけ堂々と前面に押し出しておいて排出率が0.37%
こういうのがガチャの闇の部分ですなぁ~。3凸まであるんだから、せめて1%くらいにはして欲しかった。

でも一先ず引いてみました。
tenn4.jpg
UR演出きたから烏1発引ききたか!!?と思ったけど違うURの紅葉。URキャラだから一切不満は無いけどね。
烏はいつかピックアップきたら狙います。

tenn5.jpg
前回のイベント交換アイテムで紅葉専用メイド服をゲットしといて良かった!いつか来てくれるかもしれないから用意しておこうと思った俺グッジョブ。

tenn1.jpg
スクショ撮って繋げてみました。けもの娘ってそんなに好きじゃないんだけどこの娘は最高に可愛い!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1827-8f2c1210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索