Entries

天華百剣絶賛その2

今やっているイベントのやり込み度合いと言いレベルのバランスと言いとても楽しい!
報酬もありえないぐらい美味しくて、刀装(装備)と技レベルをいくらでもあげれちゃう。送り物も沢山もらえるので巫剣(女の子)に貢ぎまくり。
そして1番大きいのは石も貰いまくりという事!1回分貯まったらすぐに回しちゃうので正確な量はわからないけど、10連以上は確実にもらえます。
で、
tu-chann.jpg
つーちゃんお迎え!
狙うのは限定URの狐ちゃんだったけどURなら誰でも嬉しい!

tenka1_2017060410351400e.jpg
さらには義元ちゃん1凸、五虎退ちゃん限凸
提供割合が装備SRとRで約78%近いけど実際に引いた感じだとSRとR装備は40%くらいかな?
ガチャ動画みてもほとんどの人がUR出しまくっていて客集め中の隠れ提供割合なんじゃないかな?と邪推。

しっかり遊ばせてくれるし、ガチャも出さしてくれるのでちゃんと課金もしたいんだけど、俺が課金すると出ないんだよなぁ~。
一先ずは夏のガチャ!全ては夏のガチャになってから決める。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1833-0c136441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索