Entries

多分あと2人

ten1_201706202314024e9.jpg
雪っちゃんピックアップ中。はっきり言って奥義が強すぎるので雪っちゃん以外の選択肢がありません。
なのでこのピックアップ中に出来れば凸りたい。出なくてもSRの抜丸が欲しい(既に専用メイド服は用意しております)

ten2_20170620231403494.jpg
すり抜けでフラッチェきた!!何故そのぺったんこで胸が変に開いている服を着ている!?
使ってみたら雪っちゃんの次に使いやすかったので育てます。

調べてないけど、現在UR巫剣は8人、内、7人が恒常。我が陣営には6人もUR巫剣が来てくれた訳だ!
後は限定の烏ちゃんと最近恒常URで登場した狐ちゃんですな。
一先ずの目標はUR巫剣の凸or狐ちゃんお迎え。烏ちゃんは気長に待ちます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1847-38a5f6da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索