Entries

3本目

sino1.jpg
シノアリスのアリスのジョブ解放武器束縛の杖をまた引く。

sino2 (1)
タイトル通り3本目。他のSSR武器が欲しいんですが?特にアタッカーとかの武器。
シノアリス少し面白くなってきたので続行中です。だが財布の紐はいまだに硬い。

======================================================
天華の話

sino2 (2)
やられた紅葉が異常にエロかったので思わずスクショを撮ってしまったw
ジャストタイミングじゃなかったのが悔やまれる。

初の長期緊急メンテでほぼ丸1日ゲーム出来ず。
侘び石11連分+α貰えたのでメンテもイベントの1つとして楽しめたw

それと最新URで大炎上中。まだまだ未登場のキャラが残っているのに、新撰組の衣装を着た既存のキャラが再登場でユーザーブチギレだとか。俺もエラく出し惜しみするなぁとは思ったけど、まさか大炎上するとはね。ガチャもそんなに回らないと思うし、運営やっちまったな!
俺もガチャする気無し。
新イベでさらに石をゲットし、狐ちゃんピックアップか水着ガチャまで石を貯める事にします。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1849-99ab2ff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/外出
嫌いなもの/地下
マイヒーロー/ハンチョウ
一言
「1日外出録ハンチョウ」が面白すぎる!笑いアリ涙アリ癒しアリの傑作。3巻が待ち遠しい。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/外出
嫌いなもの/地下
マイヒーロー/ハンチョウ
一言
「1日外出録ハンチョウ」が面白すぎる!笑いアリ涙アリ癒しアリの傑作。3巻が待ち遠しい。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索