Entries

かたよりすぎーーー!!

詫び石とイベント回収と200万ダウンロード記念で約30連ぐらいの石が貰えました!
水着ガチャでぶっぱする予定だったのにまた来てしまった。

てん5
大絢爛祭り
烏ちゃんが0.3%で出るだけのガチャと思っていましたら、要はレジェフェスねw理解が遅いw
天華は珍しくゲームとして楽しんでいるので兎に角戦力を上げたい。
自分は単発教なんですが、今回は石があるので11連にトライ。

てん1
紅葉出た!!1凸

続く20連でまさかの何も出ない・・・SR巫剣さえ出ない。

次の10連分は単発
てん1
紅葉出た!!完全突破!!これは嬉しい。超戦力の完成だ!

まだ絢爛ガチ回したいので1回分の石をかき集める。で、回す。
てん1
も・・・・紅葉きたwwww偏りすぎ。
あとSRの長篠一文字が前々からとにかく出て、今回のガチャ入れて5振り目w

てん2
完凸キャラを出すと巫魂と言うアイテムに変換します。
なので巫魂2個と極巫魂ゲット!!このアイテムは所持している巫剣を凸出来る最強アイテムなのだ!
義元に使って2振り目のUR完凸作るか迷いましたが

てん4
雪っちゃん1限凸に。
やはり奥義の全体攻撃が便利で雪っちゃん使っちゃうよね。
1番のお目当ての狐ちゃんはまた出なかったけど、結果的にはかなりの上出来だったと思います。
次のイベントまでに超級をクリア出来る体制を作ります!!


====================================================
連続ログイン1500日以上していたガルフレのログインをし忘れ、連続ログイン記録が1日目になっていた。
・・・・・引退?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1851-bea1f874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索