Entries

ミクにゃん?ああ、もう引いたぜ

FGO、アガルタのキャスターがエロくて溜めてた石&札で15回回す。
内、11礼装(イベント礼装0)、☆3サーヴァント4でフィニッシュ。
礼装でまくってる時点ですぐ撤退するべきなのはわかっているけど止められない。まぁ、それがガチャですよねぇ~。
頼光いるから別に悔しくないもん!

で、デレステで待ちに待ったデレフェス。
しかもSSR出現率が6%!!完全にグラブルと同じ仕様になりましたね。ご理解(天井)も用意されました。
グリマスの音ゲーに対抗しての対策でしょう。同じアイマスで潰しあうとは悲しいかな悲しいかな
なーんてな、グリマスのアイドルは1人も名前言えないくらい知らないw俺のアイドルマスターはモバマスだけなんだ!!

貯めた10連分とちひろさんのプレゼントの合わせて20連でトライだ!!

タイトル通りミクにゃんお迎えにゃん!!

derefesu1.jpg
いえーーーーーーーーーーい!!
・・・・ん?何かおかしい。でも何が可笑しいか俺にはまったくわからないよ?未所持SSRだったら誰でも嬉しいよ!!
(こっちのミクニャンの方が圧倒的に排出率低いんだけどなぁ~)

derefesu2.jpg
SRも沢山出たし悪くない。

20連目

derefesu3.jpg
ひなこ!!ボイス無しSSRは珍しいです。実は俺のモバマス初のSRはイベントのひなこでした。

derefesu4.jpg
さっきとうって変わってSSR1人以外残りレア。ひなこ居なかったら立ち直れないレベルだった・・・

うん、やはりガチャは楽しいですな!奈緒、ゲームの方は相変らずプロを何度かミスるレベルで上手くならないし努力する気も無い。


2件のコメント

[C539]

たこあしさん…いや…教祖様…
唯チャソprprしたらボクも限定の方のみくにゃん出ました…
だからこれからもprprします…prpr…( ˘ω˘)(ダメ
  • 2017-07-01
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C540]

うむ、おめでとう!これからは担当アイドルprprp教の教祖になる事を任命します!
  • 2017-07-02
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1852-8e2d629d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索